お知らせ
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2021.04.30
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
<ゴールデンウィーク休業期間>
2021年5月1日(土)~5月5日(水)
休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2020年5月6日より順次対応させていただきます。
なお、現在緊急事態宣言が発令されていることを受け、在宅勤務日を設定しておりますため、
社内に不在の場合がございます。その場合、メール等でご連絡いただければと思います。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ
-
- 東京本社
- 〒104-0032
東京都中央区八丁堀1-11-6
TEL:03-3553-5015FAX:03-3553-5524
-
- 大阪支店
- 〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満1-2-5
大阪JAビル12階
TEL:06-6314-7891FAX:06-6314-7896